のブログは主にカリトケのサブスクでレンタルした
高級腕時計を週イチペースでレビューしていくブログです

たまに自分の時計や、友達に借りた時計なども、
レビューしていきます

 

まぁなんでこんなブログを始めたかっていうと、
なんでお金払ってまで、サブスクで時計を借りてるか?
ってことを説明しないといけません

 

理由は単純で・・・

いい時計はしたいけど、100万とか今は払えない

 

最近は腕時計も値段が上がってきてて、
ロレックスなんかでも昔は数十万だったのに、
今は100万円近くの商品が多くなってきましたしね

 

さらには新品で買うにはなんか大変らしく・・・

普通に行っても在庫がないし、
予約も出来ないので、ロレックスマラソンと呼ばれる、
正規店廻りをしないといけないようです

ひどい人だとなんと100回以上も正規店を廻っても、
購入できない人もいるみたい

 

それならまずは借りるのが簡単だ~ってことで、
レンタルすることにしました

 

というわけで、たぶん毎週レビュー書いていきますので、
何とぞよろしくおねがいします

 

 

カリトケで時計を借りる